最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

去年の谷村新司さんのCDに続いて、徳永英明さんは既発音源だけど一青窈さんが未発表音源で参加されているので、吉田拓郎さんのトリビュート・アルバムを予約しました。
04-18 17:36

今年に入って西川さん関連の本が出てるけど、昔ほど買う気にならない。CDなら喜んで買うと思うけど、MV集が発売された後ニュー・シングルが決まるかどうかわからないからなぁ。
04-18 08:23

おはようございます。
04-18 08:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ