最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

CDTV、関西方面はやはり一週間遅れのままでした。NGT48のアーティストファイルを観れたのが良かったですね。CDはAKBしか買ってないけど、48グループも応援しているので。
04-23 07:49

『EDM TOKYO』久々に聴いたらかなり良かった。TKのソロ・アルバムも聴き込めば良い作品いっぱいあるなぁ。『JOBS#1』は統一感はないけど、バラエティの豊富さで幅広い音楽を展開しているのが良いですね。
04-23 07:48

おはようございます。
04-23 07:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ