最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

UKロックバンド・ザ・ストライプスの二年ぶりの新作きた!まだ若手のバンドだけど、パフォーマンスが成熟しててたまらんのです。UKロックが今年も熱くなるといいなぁ。https://t.co/vbC76Jozp8
04-25 20:02

日本とアメリカは文化が違う前提で言うけど、1970年代くらいの洋楽シーンや昨今の洋楽ヒップホップシーンはドラッグが絡んでくるのが当たり前になっているので、そんな事言ってたら洋楽聴けません。聴く音楽なくなっちゃいます。
04-25 14:44

押尾学事件みたいな事例は前述したものとは別格なので小室さんの時みたいに応援する気にはなれませんが、それでも人間だし間違いを犯す事は誰でもあると思います。好きだった芸能人が事件を起こして、即アンチ化した人達は個人的に器が小さすぎると思ってます。
04-25 14:42

あと人によって自由なのはわかってるんですが、事件を起こした芸能人が芸能界に復帰する時に一度裏切られたからといって、その人の作品に一切触れないというのは極端すぎる気がします。罪を憎んで人を憎まずの精神がないから、簡単にアンチになれるんでしょう。
04-25 14:39

大学でメディア論を学んでいたからか、メディアを一方的にマスゴミ、マスゴミ言う連中の事もあまり良く思っておりません。もっと建設的な方に切り替えればいいのに、一方的に批判するだけっていうのは立派な自己満足だと思います。
04-25 14:37

Yahooコメントで小室さんがメディアに宇多田ヒカルさんの事を言わせてる、とかいってる人の頭が理解できない。深読みしすぎというか、ストレートに捉えられないもんなんですかね。ネガティブなレッテルが、ネットで一番張られているのがメディアだから仕方ない面もあるけど。
04-25 14:33

今日は平原綾香さんのアルバムがフラゲできるので楽しみです。黒田倫弘さんのアルバム、今日発送になるといいなぁ。
04-25 07:31

おはようございます。
04-25 07:31

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ