最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年のイナズマ、第二弾の発表があったんですね。EXILE TRIBEのグループが来るのは何気に初じゃないですかねぇ。例のごとく留守番組で参戦できないから、個人的に発表を見守ってるだけですが。
04-28 15:16

来月の洋楽ロックのリリースで、去年のボン・ジョヴィ並みの衝撃が走るかどうかが意外と楽しみ。リンキン・パークの新作はPOPを全面に打ち出しているので、どういう音なのか全く想像できない。MVも我慢して観ていないので、CDを聴くまで楽しみが続いております。
04-28 15:07

アメリカのヘヴィメタルバンド・ストーン・サワーの新作予約しました。約四年ぶりのアルバムという事で期待が高まります。五月に続いて六月も洋楽ロックのリリース続くなぁ。https://t.co/JWyIynT7QQ
04-28 15:03

@kirara300 一日遅れですが、西川さんの懸賞当選おめでとうございます!直筆サイン入りはかなり貴重ですね。羨ましいです。
04-28 09:29

来月は洋楽ロックの新作がいよいよ発売されるから楽しみ(リンキンパーク、パパローチ、ドラゴンフォース)。T.M.R.のMV集も期待しております。
04-28 08:54

今年発売されたアルバムの中でも、個人的に間違いなくトップ3に入るくらいのコンピレーション・アルバムだと思います。『JOBS#1』も好みだし、今年のTK関連のリリースは大満足ですね。
04-28 08:24

『GET WILD SONG MAFIA』やっぱり最高ですわ。TM NETWORKの他の曲も聴きたくなるし、ライブ音源が多めだから臨場感もあって良い。でもって、やはりTKの曲だから中毒性がある。
04-28 08:23

おはようございます。
04-28 08:21

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ