最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第十九回「罪と罰」感想。

***

直虎が捕えた盗人が、恩のある人物だった事で起こる騒動を主軸に描いたエピソード。直虎らしい前例のない事をしようとする流れはこれまでと同じものの、最後の最後に盗人に逃げられてしまうのは笑ってしまいました。キャラクターの性格が濃く描かれているので、この手のコメディ色の強い物語は最高ですね。子供にまで盗人への罰を聞く直虎の度量にも驚かされましたが、血を流さずして事を解決しようとする辺りは今後の展開でかなり重要度が高そうな筋書きになっており、これからが楽しみです。また、直虎の関係性も政次達と一悶着起こるたびに笑わせてもらっているのでなかなか面白い作品です。以上、第十九回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ