最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

T.M.R.はカップリングも名曲多いですよね。プレイリスト作ろうと思えば作れるけど、一度アルバムでまとまったものを聴いてみたい欲があります。ここ最近こればっかりだけど、本当に今年の西川さんのリリースがMV集だけで終わって欲しくない、という個人的希望。
05-14 15:34

21周年一発目のリリースで、カップリング・ベスト盤発売決定とかないかなぁ。妄想しすぎですが、今日何か発表があったらいいなぁという希望の裏返しです。
05-14 15:30

TLがT.M.R.で賑わってるけど、参戦できないからセットリストはレポ待ちかなぁ。フォロワーさんの参加率が高くて、そのままでも情報が入って来るのは良い。
05-14 15:12

『JOBS#1』何度も書いてるかもしれないけど、二枚組で一枚一時間越えないのがコンパクトに収まっててちょうど良い。『GET WILD SONG MAFIA』で長い曲が収録されたりしてるから、個人的には気分転換に最適な作品です。
05-14 15:10

『GET WILD SONG MAFIA』やっぱ良いわぁ。西川さんのCDリリースが今の所ないからTKサウンドに傾倒しております。『JOBS#1』も結構リピートしてます。
05-14 15:07

今日はT.M.R.20th FINALさいたまスーパーアリーナ最終日ですね。参戦される方楽しんできて下さい。昨日も書いたけど、本当にライブに行ける方が羨ましい。
05-14 07:29

おはようございます。
05-14 07:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ