最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今更だけど西川さん、東京に戻ってきて歌ってるって事はレコーディングなのかなぁ。情報解禁が楽しみです。今年はライブに全然参加できないだけにCDの発売だけが本当に楽しみになっております。
05-17 15:17

今週は金曜日にアメリカのロックバンド・リンキン・パークが約三年ぶりにアルバムをリリースするから、金曜日も楽しみです。洋楽ロックも外れがほとんどないので、ハマッたらリピートする作品が結構多いです。
05-17 07:33

イギリスのヘヴィメタルバンド・ドラゴンフォースが英語中心のツイートの中で、日本先行発売の新作の発売日は英語と日本語両方とも公式アカウントで伝えてくる辺りは身近な感じがして良かったです。海外のロックバンドで、ボン・ジョヴィとか日本のファンの事を大切にしてるバンド結構多い。
05-17 07:31

おはようございます。
05-17 07:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ