最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

リンキン・パークの今年発売された7th、ポップス路線がちょうど前作との対比になってて交互に聴きたくなるなぁ。リンキン・パークはデビューした頃から聴いてるから、ボン・ジョヴィとはちょっと違うポジションにいるバンドです。
05-25 20:29

ボン・ジョヴィ、ハードロックを聴き始めた頃によく聴いてたバンドだから、小室さんのTM NETWORKみたいにたまに聴きたくなるんですよね。洋楽ロックを聴いてる中でも個人的に中毒性のある音楽の一つです。
05-25 18:27

無性にボン・ジョヴィが聴きたくなって3rdアルバム聴き直してる。やっぱり80年代もいいなぁ。リッチーのいない二作も好きだけど、それぞれの作品に時代背景があるのが感慨深いですね。
05-25 12:06

KinKi Kids、SPドラマやSP番組はどんどん決まっているのに、今年リリースしたのはバラード・ベストだけという寂しい事になっております。ファン投票のベスト盤は一度リリースしてるから、シングルを網羅したベスト盤が発売決定するといいなぁ。
05-25 09:41

さや姉がドリカムのカバーをするから、という理由だけでドリカムの公認カバーアルバムを衝動買いしてしまった。今年もソロ・アルバム発売決定すると嬉しいけど、どうなんだろうか。
05-25 09:39

今日は朝一でザ・ヒットスタジオをタイムフリーで聞きました。珍しくa.b.s.がラジオでかかってて懐かしかったです。今更ですが、ごぶごぶも観ました。最近西川さんのテレビ出演多いから嬉しい。
05-25 09:22

おはようございます。
05-25 09:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ