最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

6/4の関ジャムに小室さんが出るから早速録画予約しておきました。どんな内容になっているのか今から楽しみ。>RT
05-29 08:33

RT @Tetsuya_Komuro: 『関ジャム~完全燃SHOW~』に小室哲哉が出演予定。視聴者からの質問にどんどん答えていく回です!さらに関ジャニ∞とのセッションも!テレビ朝日系列『関ジャム~完全燃SHOW~』放送日:6月4日23:10~24:05https://…
05-29 08:32

一人で焦っても仕方ないので、気長に待ちます。継続手続き期間中に継続用紙が届けられてないなんてないと思うし、これまでも間に合ってたから大丈夫でしょう。
05-29 07:53

turboの会報、早く発送にならないかなぁ。そろそろ継続手続きする時期なので早くすませたい。会報が来たら、できるだけ早く継続手続きすませようっと。
05-29 07:47

おはようございます。
05-29 07:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ