最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

accessがアルバムリリースするの約五年ぶりか。アニバーサリーイヤーを待ってたかいがあるなぁ。徳永英明さんのオリジナル・アルバムも楽しみだけど、accessのベスト盤も楽しみだ。
05-30 18:18

accessが沈黙を破って再始動した時はしばらくシングルを購入していたのですが、洋楽とか聴くようになってシングルを買わなくなってしまったので、今回のようなベスト盤は本当にありがたいです。
05-30 18:15

九月に出るaccessの25周年記念ベストアルバム、CD四枚組でバラードやリミックスのベストもあるとか盛り沢山過ぎて早く詳細が知りたい。今までシングルを購入してこなかった分ベスト盤で追いつけるかな。
05-30 18:12

「鼓動」のセルフカバーが、シングルに収録されている事に今気がついた。アルバムだけじゃ聴けないんですね。シングルは購入してないので、アルバムで我慢します。
05-30 11:22

徳永英明さんの公式サイト更新もうきた!『BATON』のボーナス・トラックは「僕のそばに」のセルフカバーか。「鼓動」かと思ってたけど、どのみち購入するのはボーナス・トラックが収録された初回Bだなぁ。
05-30 11:20

こちらがRTの元になった元記事ですね。アルバム『BATON』しか購入しないと思うけど、アルバムの詳細発表とか楽しみ。https://t.co/bGrxhYL0eq
05-30 09:23

徳永英明さん、6月にシングル、7月にアルバム発売決定。>RT公式サイトのリリースの更新と、CDの予約が始まるのが楽しみですね。
05-30 09:17

RT @MomoeOchi: やっぱりデイリースポーツ!ありました! https://t.co/ldiEJUF1a2
05-30 09:16

メタリカも80年代のバンドだけど、作品の幅が広すぎて好みが分かれるので最初に聴くのはあまりおすすめでないかも。ヘヴィ・メタルが聴けるようになってから、じっくり聴くのが一番いい気がする。今まで挙げたバンドの中で一番癖が強いと思うので。
05-30 07:36

メジャー所だと、滅多に新作が出ないガンズことガンズアンドローゼスかなぁ。アクセルのヴォーカル・パフォーマンスが圧巻なので、どのアルバムもおすすめです。80年代の洋楽ロックバンドやっぱ好きだわ。
05-30 07:34

80年代のハード・ロック/ヘヴィ・メタルバンド、ボン・ジョヴィ以外に活動が終わっちゃったけど、モトリー・クルーもおすすめですね。メロディーがキャッチーなLAメタルの代表的バンドだし、何と言っても西川さんのルーツ・ミュージックだから一度聴いてみる価値はあると思います。
05-30 07:31

今日の深夜は西川さんがゲストのごぶごぶ後編ですね。一週間あっという間だった。浜ちゃんとの絡みがまだ観れるなんて最高。
05-30 07:05

おはようございます。
05-30 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ