最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

T.M.R.と徳永英明さんは常にiPODに入ってるからヘビロテのローテーションに入りやすい。アルバム予約した後久しぶりに徳永英明さんのベスト盤聴いてたら、徳永英明さん熱が再燃しそうです。6月分のCDが発売されたら元に戻るのか、その時になってみないとよくわかりません(笑)。
05-31 20:06

カバー・アルバムも結構リリースしているのに、今年でオリジナル・アルバムが17枚目とかやはりキャリアが長いだけはあるなぁ、と思いました。何気に色んなアレンジャーと組むのは貴重なんじゃないかな。
05-31 12:12

徳永英明さんの17thアルバム『BATON』、ボーナス・トラック付きの初回Bで予約しました。ボーナス・トラックを合わせて全11曲だけど、今回のアルバムは色んなアレンジャーの方々が参加しているので発売が楽しみです。
05-31 12:10

@taf9rbhum43hxw1 おはようございます!
05-31 07:47

メタリカとかドラゴンフォースとかごりごりのヘヴィメタルも好きだから、洋楽でギター・ロックはよく聴いてるかも。UKロックバンドも聴いてるけど、バンドの数はハード・ロック/ヘヴィ・メタルバンドの方が多いかも。小室さんがメタリカ好きを公言しているのはかなり嬉しい。
05-31 07:47

ごぶごぶまだチェックできておりません。後編は浜ちゃんとどんな絡みをしていたのか気になる。前編が良かったから、後編も期待大ですな。
05-31 07:31

おはようございます。
05-31 07:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ