最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

6/4の「関ジャム」、この記事を読んでかなり楽しみになった。小室さんの即興セッションも楽しみだけど、色々な音楽の解説も期待大ですね。#小室哲哉https://t.co/ugUcws27IH
06-02 19:55

今までハッシュタグ積極的に使ってこなかったんだけど、これを機に少しずつ使おうかなぁと考え中。ってか、ほとんど音楽の話題しかつぶやいてないけど。PCからつぶやいてるので、音楽番組の実況とかできない事も多いですが。
06-02 18:32

二時間のダイジェストだけど、色々チェックできるから楽しみだ。中でも、小室さんとプロデューサー談義していたらしいから、その絡みが観られるかもというだけでも観る価値がある。#小室哲哉
06-02 18:24

「秋元康の10時間ラジオ」、今日NHK総合で深夜に放送されるらしくさっき気づいて録画いれときました。女性アイドルにハマるきっかけになったのがAKBだから、秋元さんの特集は外せませんね。KinKi Kidsの曲にも歌詞を提供していたり、意外と接点があったんだなぁと感慨深い。
06-02 18:20

@TManamiR15 Kalafina、梶浦さんの曲良いですよね。Kalafinaのアルバム集めてたり、梶浦さんのソロ・プロジェクトFictionJunctionのアルバムも持ってます。メロディーと異国情緒な音楽がたまりません。ちなみにガンダムSEEDきっかけです。
06-02 18:11

「Momm!」リニューアルされてて音楽トーク番組になってた。この内容なら毎週楽しんで観れるかも。ただ、関西方面は関東より遅れているようで、ゲストが公式サイトと違うのだけが残念ですね。まあ、前もそうだったので受け入れるしかないですが。
06-02 18:07

イエノミ観ました。「西川貴教の僕らの音楽」、徳永英明さんが出るのに地上波では放送されないんですね。有料チャンネルの西川さんのレギュラー番組が結構多いなぁ。
06-02 09:37

今日は「Mステ」ですね。アーティストのパフォーマンス以外に音楽情報も最近は取り上げられているので、それを観るのも楽しみの一つになっています。今回も楽しみ。
06-02 07:57

おはようございます。
06-02 07:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ