最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

TM NETWORKに.はなかったですね。間違いでしたので、訂正しておきます。それにしても、こんな簡単な事に何ですぐ気付かなかったのか。何はともあれ、ハッシュタグをつけた投稿積極的にやっていきます。
06-04 14:53

T.M.RevolutionとTM NETWORKのハッシュタグ見つけた。両方とも.を入れなかったらきちんとハッシュタグになるのにようやく気付きました。これで話題ごとにハッシュタグを使い分けれるから良かった。
06-04 14:44

ボン・ジョヴィの80年代のアルバムも聴いてるけど、80年代の洋楽ロックも古いノスタルジックな感じがするのがいいなぁ。ボン・ジョヴィで初めて買ったアルバムは、ベスト盤の『Cross Road』です。名曲揃いのベスト盤なので最高。
06-04 14:40

間違いがあったのでもう一度。今日リアルタイムで観られないけど、今回の「関ジャム」が楽しみすぎる。小室さんが出るのもあるけど、「Get Wild」をセッションするのも良いですね。ああ、早く観たい。#小室哲哉
06-04 14:33

おはようございます。
06-04 08:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ