最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

話は全然変わるけど、accessの25周年記念ベストの詳細発表とCD予約開始を密かに待っているんですが、90年代のシングルも2017年のリマスタリング音源で収録されそうだから、音質マニアとしてはかなり期待しております。#access #貴水博之 #浅倉大介
06-08 15:17

物語の意味は完全に理解してなくても、当時キラがフリーダムに乗って出撃するシーンは燃えたからなぁ。そのエピソードが収録されたDVDが発売されてから、何回同じシーンを観たのかわからないくらい好き。燃え燃え。
06-08 15:13

西川さんがガンダムSEEDに関わらなかったら、アニメを観る事もなかっただろうなぁ。放送当時は脚本の構成とか気にしてなかったけど、この作品がきっかけで作品の観方が180度変わったので、自分の中では特別な作品です。#TMRevolution
06-08 15:02

ガンダムSEEDのCOMPLETE BESTを久々に聴いてる。「INVOKE -インヴォーク-」と「Meteor -ミーティア-」の他にも良い曲が入っていて、クオリティ高し。DVDで観直すと時間がかかるから、こういうベスト盤はやっぱり良いですね。#TMRevolution
06-08 14:58

ザ・ヒットスタジオ朝一でタイムフリーを使って聞きました。来週も真夏ちゃんが参加するという事で、何だかんだで四週間ですね。生駒ちゃんの復帰も楽しみに待ってます。それにしても、毎回トークが楽しそうで何よりです。#西川貴教 #乃木坂46
06-08 08:19

おはようございます。
06-08 08:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ