最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

消臭力の公式サイトで、西川さんの出ている消臭力の新CM観ました!30秒バージョンは結構シュールですね。西川さんのコメントの意味がようやくわかりました。#消臭力 #西川貴教
06-13 19:39

貴族探偵、CM飛ばして観てたから消臭力の新CM見逃した。ドラマは結構観る方なので、視聴率は個人的にあまり気にしてません。視聴率一桁台のドラマでも最終回まで見届ける事はしょっちゅうありますね。
06-13 18:49

邦ロックはGLAYとUVERworldをレンタルで聴いてるんだけど、今年は両者が久々にアルバムリリースするから楽しみすぎる。まだアルバムが発売になってないから、レンタルの話をするのは時期尚早だな。#GLAY #UVERworld
06-13 07:33

KinKi Kids、ニュー・シングルとライブDVDの発売がようやく決まったけど、シングルは購入してないから個人的にはアルバム待ちです。シングルを網羅した20周年記念ベストが発売決定になれば、言う事はないんだけども。#KinKiKids #堂本剛 #堂本光一
06-13 07:10

朝一でイナズマ特集のENT観ました。西川さんもコメントで出てきたりして、かなり良かったです。今年はバンドの参加が多いから、邦ロック好きな人にはたまらんでしょうな。
06-13 07:06

おはようございます。
06-13 07:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ