最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はリアルタイムで観れないけど、T.M.R.のさいたまスーパーアリーナのライブの放送日ですね。ちょうどケーブルTVに加入していたので、観られるチャンネルで良かった。三時間だから結構長丁場だなぁ。#TMRevolution #西川貴教
06-18 13:11

結婚発表も衝撃的だったけど、まゆゆの卒業発表の衝撃が薄れたとは思わないなぁ。個人的には姉妹グループも応援しているので、いくらネットで叩かれていても応援しております。多分NMBを卒業する事になるんだろうけど、発表した場が悪かったかもしれないですね。#AKB48 #NMB48
06-18 10:15

AKB総選挙2017の反響、今日になってもまだ続いてるって凄いなぁ。個人的にはゆいはん推しなので、初神7に選ばれて祝福ムード一色です。総監督が神7になるって、確かたかみなも実現してなかったと思う。#AKB48 #横山由依
06-18 07:44

おはようございます。
06-18 07:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ