最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

聴いてる音楽が洋楽からジャニーズまで幅広いので、大抵の事はアンテナに引っ掛かるから、それで余計に気になるんだろうけど。自分ではあまりネガティブな事を書かないようにしているつもりです。
06-21 08:56

つぶやきは自由だから個人の自由だけど、いちいち嫌いな事や無関心な事を公表してディスって、読み手を不快にさせる気持ちがわからない。個人的には、自分の好きな事を書くのに時間を割く方が建設的だと思います。
06-21 08:52

TM NETWORK、確かにベスト盤多いかもしれないけど、CDが揃ってたら揃ってたで、色々聴き分けできるのが長所ですね。ベスト盤が多いアーティストなりに、選曲が一枚ごとに違うから個人的には良いです。
06-21 07:15

TM NETWORKの2000年発売のベスト盤昨日久々に聴いたら良かった。アルバム曲も収録されてるから、一枚でもボリュームは十分なんですよね。小室さんの曲もたまに無性に聴きたくなります。
06-21 07:13

おはようございます。
06-21 07:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ