最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

何か新譜がリリースされる訳でもないのに、今日はボン・ジョヴィの1986年作の3rdアルバムをリピートしてました。2000年代、2010年代のアルバムもそれぞれ良いんだけど、最初にブレイクした80年代の曲も良いなぁ。#BonJovi
06-27 19:53

西川さんのイエノミもあるし、本当に盛り沢山。イエノミのゲストがGLAYのHISASHIさんなのも楽しみですね。レンタルでGLAYのアルバムは借りて聴いてたりするので、西川さんとどんなトークを展開するのか楽しみです。#西川貴教 #GLAY #HISASHI
06-27 07:26

今週は音楽番組が「テレ東音楽祭」と「Mステ」、「THE MUSIC DAY」と三つあって嬉しいですね。音楽好きにはたまらない週です。
06-27 07:24

おはようございます。
06-27 07:22

@momopai62 レスありがとうございます。IM最強ですよね!
06-27 05:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ