最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

約一年遅れくらいで「ハリー・ポッターと呪いの子」読んでるけど、懐かしいキャラクターが出てきたり、やはりハリー・ポッターシリーズはたまらんなぁと思っております。純粋には舞台の脚本なんだけど、意外とこういう形の本も読み進めやすいものですね。
07-08 16:03

ジャニーズではKinKi KidsやNEWSが好きなんですが、KinKi Kidsの堂本兄弟という番組を観てなかったら、48グループも坂道シリーズも好きにならなかっただろうなぁ。そんな訳で、アルバムのみ購入しているAKB48は結構思い入れがありますね。
07-08 07:03

それにしても、欅坂46が去年から乃木坂46より早くブレイクして、女性アイドルのプロデュースは秋元さんさすがに上手いなと思いました。たかみなきっかけで秋元康さんプロデュースの女性アイドルをチェックするようになって、自分の世界が広がったなぁ。
07-08 06:58

秋元康さんがtwitterのトレンドに上がってるから何かと思って読んでみたら、ネガティブな意見が多かったので読まない方が良かったかも。個人的には48グループも坂道シリーズも好きなので、あまり突っ込んだ話はしません。
07-08 06:56

おはようございます。
07-08 06:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ