最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

『GET WILD SONG MAFIA』がリリースされる時と同じくらい、今回のaccessのベスト盤楽しみだわ。やはり小室~浅倉系のサウンドは個人的に外れがないので期待が高まります。#TMNetwork #access
07-10 18:07

accessのベスト盤、シングル曲は全部収録される事が決まってるけど、バラード・ベストやリミックス・ベストの情報解禁はCD発売の一ヶ月前くらいかなぁ。とりあえずシングルを購入していない身としてはかなり期待して待ってます。#access #貴水博之 #浅倉大介
07-10 18:05

西川さん、そろそろ海外でのライブやる時間なんですか?海外での活動は毎回把握できてないからTLを見て気付くくらいな感じですね。何はともあれ、毎年海外公演が実現できているのはありがたい限りです。#TMRevolution #西川貴教
07-10 07:17

おはようございます。
07-10 07:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ