最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@Kisen315 共感してくれる方がいて良かったです。どうしても二人揃ってという所にこだわってしまうんですよね。何はともあれ、堂本剛君の復帰を待ちましょう。
07-12 15:07

そんな訳で、音楽の日の出演者に関して思う事のあれこれでした。基本的には楽しみにしている番組なのであんまりしんみりしたくないんだけど、事情が事情だけにどうしても、ね。ポジティブな話題選ぶと書きつつ、こんな事つぶやいて本当にすいませんでした。#音楽の日
07-12 15:02

デュオじゃないけどaccessも貴水さんと大ちゃんがいてこそのaccessだし、KinKi Kidsも二人揃ってこそのアーティストだと思ってるから余計そう思うのかな。堂本剛君の復帰、時間いくらでもかかってもいいから待ってます。#access #KinKiKids
07-12 14:58

KinKi Kidsのファンとしてかなり極端な意見だと思うけど、二人揃ってないKinKi Kidsを見るのは寂しい。音楽の日も光一君一人だけだろうけど、個人的には代役立ててパフォーマンスを乗り切るのも何か違和感があったしなぁ。#KinKiKids #堂本剛 #堂本光一
07-12 14:52

音楽の日、かなり長時間だけどT.M.R.と徳永英明さんが出るというだけでたまらん。深夜は誰が出るとかタイムテーブル的なものは発表されないのかのう。何はともあれ、今週の週末も楽しみ。#TMRevolution #西川貴教 #徳永英明
07-12 14:36

@yuzoo119 おはようございます。堅苦しいつぶやきにレスありがとうございます。そうですね。自分の好きな事を中心に楽しく使えたらなお良いですよね。西川さん関連の話題を中心に盛り上がれば、個人的に言う事なしです。
07-12 08:53

@tmr919abs こんな堅苦しいつぶやきにレスありがとうございます。そうですよね。少しでも時間があるなら、自分の好きな事に使いたいですよね。
07-12 07:51

何だかんだで西川さんのハッシュタグよく使うけど、いまだにCDのリリースが決まらない中、歌ってたって西川さんがつぶやいていたから「RAIMEI」の次のシングルは今年期待していいものかどうか。#TMRevolution #西川貴教
07-12 07:29

だから尚更自分がtwitterを使う時は、ポジティブな話題を選んで慎重に使っていきたいと思う。人を攻撃する為に垢まで作ってアンチをやってる人の気持ちは理解できません。何か堅苦しくなりましたが、ようは西川さん中心に今後もつぶやけたらいいよね、という話です。#西川貴教
07-12 07:26

twitterを楽しい場所として使うのなら、いくら相手に非があっても攻撃していいという事にはならないと思う。ネットでいくら自分だけが満足できる攻撃をしても糧にはならない。もちろん自由はあるけど、それだけでもないと思う今日この頃。
07-12 07:23

おはようございます。
07-12 07:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ