最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

話は全然変わるけど、「ハリー・ポッターと呪いの子」読了しました。懐かしのキャラや意外なあの人まで色んなキャラクターが出てきたので楽しかったです。翻訳が雑とか言われているけど、個人的には全然大丈夫でした。やっぱりハリー・ポッター最高。#ハリー・ポッターと呪いの子
07-13 17:31

@tmr919abs 実写化のアニメファンの基準と実写化の役者ファンの基準がかけ離れているので、アニメ擁護のヲタが多いネット上では叩かれてしまっても仕方ないかもしれないですねい。個人的にTVドラマもTVアニメも趣味で観ている身としては複雑です(汗)。
07-13 17:16

@tmr919abs 漫画やアニメの実写化が相次いでいるので、個人的にそういう意図があってからこその実写化だといいなと思ってます。
07-13 17:06

この流れで書くのはあまり良くないかもしれませんが、たかみなの音楽活動もちょうど今日2ndシングル発売決定で続くみたいだし、良かったなぁと思います。シングルは購入してないからチェックしないけど、コンスタントにアルバム出せるようになったらいいなぁ。#高橋みなみ #たかみな
07-13 17:02

徳永英明さんが既婚者なので色々免疫がついてるのかもしれませんが、本当に西川さんの事を思っているなら、相手が誰でも受け入れる覚悟を持つ必要があると思います。ヲタが他人の恋愛事情まで口を挟む権利ははっきり言ってないと思う。#西川貴教 #徳永英明
07-13 16:58

西川さんの交友関係で、女性側だけが毎回悪役にされるのは何かフェアじゃないなと思います。というか、仕事で女性と関わる事なんか山ほどあるのに、そこまで規制しようという流れは赤信号だと思うなぁ。#西川貴教
07-13 16:54

西川さん帰国したんだ。あんまり書くとまたかと思われるかもしれませんが、IMALUちゃんとの関係もたかみなとの関係も似たようなもんだと思いますよ。個人的にはあまり気にしてないので、こういうツイートするのもどうかなと思うのですが。#西川貴教
07-13 16:51

ザ・ヒットスタジオ、タイムフリーで聞けるの忘れてた。西川さんと女子三人のトークが毎回楽しそうで、アッパレより好きな番組です。という訳で、早速ラジオ聞きます。#西川貴教 #ザ・ヒットスタジオ
07-13 15:15

T.M.R.のライブBDのHMV限定セット、毎回予約してから決まるからタイミング合わない。とりあえず予約はキャンセルしないので、特典なしのライブBDで楽しみます。『天』のアルバムの時から続くなぁ。#TMRevolution #西川貴教
07-13 15:02

音楽の日が土曜日にあるから、西川さんいつ帰国するんだろう。帰国した報告もつぶやくのかなぁ。オフも兼ねてリフレッシュしてほしい気持ちもあるけど、ワーカホリックなのは昔から一緒だからなぁ。#TMRevolution #西川貴教
07-13 07:19

おはようございます。
07-13 07:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ