最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

特撮関係は、西川さん出てこないからあまり期待しておりません。Thunderbolt Fantasyの人形劇は例外だと思うけど、仮面ライダーに西川さん出演はあんまり現実味がないかも。#TMRevolution #西川貴教
08-02 17:06

仮面ライダーの主題歌、PANDORAが早速タイアップとかスピードありすぎで驚いた。ヴォーカルは曲ごとに変わるようですね。シングルは買わないから、アルバム待ちだなぁ。首を長くして待っておこう。https://t.co/Ra3cNexTkR
08-02 17:01

turboの会報届いた!発送になってるの知らなかったから嬉しさは二倍でした。今回も濃密なインタビューとレポ満載で楽しめましたね。これだからturboの会員はやめられない。#TMRevolution #西川貴教
08-02 15:35

大阪の方は大丈夫だったけど、茨城の方深夜の地震といい地震が続きますね。朝夜問わず揺れるのは怖そう。大きな被害がない事を祈っております。
08-02 07:32

おはようございます。
08-02 07:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ