最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

アニメ(作品)を対比・伏線・構成などの角度から読解する事で、制作サイドが伝えたい事が明確になる辺りは今でもたまりません。そういう方向性の作品は、今ではキラプリがあてはまりますね。キラプリもストーリー性が高いので、毎話観るのを楽しみにしております。
08-09 21:11

だいぶ前にライブドアブログのトラックバック機能停止という事があったのですが、アニメの感想をトラックバックし合って感想をシェアしていた頃が本当に懐かしいですね。
08-09 21:08

ブログを始めるきっかけになったのも無印種だし、作品の観方が大幅に変わったのも無印種以降なので、アニメを観る量は当時と比べると減りましたが、個人的にストーリー性の高い妄想できる作品が好みなのは当時と変わっておりません。
08-09 21:05

音楽中心の話題で今はtwitterでつぶやいておりますが、ネットを始めた中ではブログでアニメの感想を更新していた時期が色々な方との交流を含めて充実していたので該当ブログの過去記事を読むと、あの頃の記憶が蘇ってきて懐かしいです。
08-09 21:03

今日は西川さんの出るザ・ヒットスタジオの日ですね。いつもリアルタイムで聞かないでタイムフリーで聞いているのですが、何度も書いてるかもしれないけど、西川さんと女子三人のトークが楽しそうで何よりです。#ザ・ヒットスタジオ #西川貴教
08-09 08:29

おはようございます。
08-09 08:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ