最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

そんな訳で、西川さんと徳永英明さんがどれくらい好きかは甲乙つけがたい状況になっております。どっちも本当に好きすぎるので、新しい音を聴くとたまらんのですよ。#西川貴教 #徳永英明
08-24 15:02

それに復帰前と復帰後では徳永英明さんの場合大きく音楽の方向性が変わっているので、個人的には昔の曲と同じ曲を作られてもつまらないなぁと思っています。今の曲と昔の曲を比べる人が多いような気がするけど、徳永英明さんが歌っている事が好きなので今も昔も関係ありません。#徳永秀樹
08-24 14:59

個人的には徳永英明さんの新作『BATON』はツボでしたね。ファンを続けてきて良かったと思えるアルバムです。カバーもオリジナルも両方とも好きなので、あえて代表曲を挙げろとか言われても多分絞れない。#徳永英明
08-24 14:56

ザ・ヒットスタジオ朝一で聞きました。今週は2010年の特集だったんですが、毎回西川さんと三人の女子のトークが楽しそうで何よりです。深夜のラジオは聞けないので、タイムフリー本当に助かってます。#西川貴教
08-24 09:16

今日はリアルタイムで観れないけど、イエノミですね。ゲストがイナズマに出るTHE RAMPAGEだからどんなトークが展開されるのか楽しみで仕方ない。
08-24 07:05

おはようございます。
08-24 07:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ