最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今気づいた。トミー・ハートのヴォーカルが好き、がダブってる(汗)。しつこいツイートですいません。何度も書いてる気がするけど、本当に好きすぎるんです。accessの25周年記念ベスト盤が手に入ったら変わるかなぁ。
09-05 20:51

でもって、どっちもトミー・ハートのヴォーカルが好きすぎる。ハードロックやヘヴィメタル系統のヴォーカリストだけにロックの王道を突っ走ってる辺りがたまりません。GLAYといい、最近ロックを聴いてる事が多いです。
09-05 20:24

久々にキー・オヴ・ハーツから離れて去年リリースされたフェア・ウォーニングのリ・レコーディング・ベストを聴いてるんですが、ギタリストが違うとやっぱり音が違いますね(当たり前だけど)。でもって、トミー・ハートのヴォーカルはやっぱり好き。
09-05 20:22

GLAYの『MUSIC LIFE』聴きやすいから何度もリピートしてる。ここ最近のメンバー四人の個性が際立つアルバム構成はたまりませんね。今年のアルバムもいいけど、『MUSIC LIFE』みたいなアルバムも最高。#GLAY
09-05 14:47

西川貴教名義の新曲、早速試聴してみたけどロック色が強くて結構好みかもしれないなぁ。早くフルサイズ配信されないかなー。来年の本格始動が楽しみです。#西川貴教
09-05 14:43

さや姉のソロ2ndアルバムの詳細発表きた!ドリカムのカバーも入るみたいですが、自作曲が結構あるので豪華ですね。発売が楽しみだ。#山本彩https://t.co/jMMVKOLNvD
09-05 07:15

おはようございます。
09-05 07:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ