最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

インディーズに目覚めたのは元Icemanの黒田倫弘さんのソロだけど、元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんの場合はソロ活動がインディーズで続いているのを2011年くらいに知って、すでに発売されたアルバムを購入してファンに出戻った組です。#浅岡雄也 #黒田倫弘
09-08 19:05

@uyax_asaoka 久々のアルバム、予約するのを楽しみにしてます。色々大変でしょうが、納得のいく作品を届けてくれる事を気長に待っています。でもって、浅岡さんのヴォーカルは唯一無二だと思っているので、同じインディーズの黒田倫弘さん共々変わらず応援してます。
09-08 18:46

朝一でイエノミ観たけど、イナズマ直前という事もあってゲストと色んな話が弾んで楽しそうで何よりです。光宗さんのコメントも前よりかは多かったし、何より絵が上手すぎでオープニングから西川さんエンジン全開でしたね。#西川貴教
09-08 08:39

今日「Mステ」あるー。やっぱり金曜日は「Mステ」がないとね。ウルトラFESの続報もあったりするのかな。何はともあれ、音楽ニュースの方も楽しみにしてます。
09-08 07:11

おはようございます。
09-08 07:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ