最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

何かネガティブなツイートばかりになるので、しばらくこの話題から遠ざかろうと思います。とりあえず現実を直視してない妄想爆発ファンが多い事は認識しました。もう好きなようにして下さい。#SMAP
09-09 21:42

SMAPタグ、もう解散してるのにデビュー26周年のお祝いとかもう心が病んでるとしかいいようがない。音楽活動が全くないのに、自己満足で応援とか気持ち悪すぎ。ファンの想いの反動なんだろうけど、さすがにこれはやりすぎでは?#SMAP
09-09 21:40

何か節目が来るたびにSMAP再結成の話ばっかりしてて、そんな簡単に一度解散したグループが復活する事はありませんよ。自分の妄想が前提になってて、何か気持ち悪い。五人が別の道を進んでるんだから、各個人を応援するだけじゃダメなんですかね。#SMAP
09-09 21:32

SMAPファンの根拠のない近年SMAP再結成の妄想がよくわからない。気持ちはわからないでもないけど、円満解散じゃなくてメンバー同士が仲違いして解散したんだから、関係修復はあるとしても時間がかかると思います。あと解散を美談にしてるファンの方が多くてかなり引いてます。#SMAP
09-09 21:27

やっぱりGLAY2010年代もいいアルバム作ってるなぁ。セルフプロデュースの『JUSTICE』もカッコいい曲が多くて最高。一度も活動休止せずにバンドが続いてるのもすごい。#GLAY
09-09 08:21

おはようございます。
09-09 07:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ