最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は一日中accessの事しかつぶやいてないけど、ちょうど10年前にリリースされたベスト盤とシングルは別としてそんなに重なってないから、両方とも聴きやすいかもと思ってしまった。オリジナル・アルバムもいいけど、やっぱりベスト盤もいいなぁ。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-12 18:06

accessのベスト盤、全曲リマスタリングされてます。シングル曲がまとめて音質向上してるからDisc1、2を取り上げたんですが、一応触れておきますね。何はともあれ、音質マニアにベスト盤はたまりません。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-12 17:04

バラード・ベストを聴き終えて、ようやくシングル・ベストVol.1まで辿り着きました。どのDiscも聴き応えがあるけど、どれも甲乙つけがたいなぁ。Disc1、2は音質マニアにはたまらんマスタリングがされてますね。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-12 16:23

シングル・ベストVol.1を聴いてないのは、今までヘビロテして聴きまくってた曲が収録されているからです。初期の曲と沈黙解除直後のシングル曲はよく聴いてたし。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-12 15:19

シングル・ベストVol.2、リミックス・ベストと聴いて、ようやくバラード・ベスト聴いてます。大ちゃんサウンドやっぱり外れがないなぁ。何かベスト盤聴くと旧譜聴きたくなってくる。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-12 15:18

四枚組のアルバムは『GET WILD SONG MAFIA』ぶりだから結構聴き応えがある。accessの25年分がぎっしり詰まってるから、じっくり聴いていこう。バラード好きにはバラードベストがあるのがたまりませんね。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-12 13:46

accessのベスト盤届いたー。まだDisc2しか聴いてないけど、相変わらずカッコ良い曲ばっかりだなぁ。貴水さんのハイトーン・ヴォーカルも良い感じです。早速iPODにaccess突っ込んどいた。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-12 12:55

今日はaccessの25周年記念ベスト盤が、いよいよフラゲできるので楽しみです。四枚組だからどのDiscから聴こうか迷うなぁ。シングル購入してないからシングルベストも十分ありがたい。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-12 07:13

おはようございます。
09-12 07:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ