最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

病気の都合もあって、ここ最近夜に激しい音楽を聴かないようにしてるんだけど、徳永英明さんの音楽が基本的に静かだから、夜は徳永英明さんがヘビロテになる。#徳永英明
09-15 18:14

最近accessばっかり聴いてるから、イナズマという重要な時期なのにaccessの事しか考えてない。イナズマ参戦できないのは、やはりモチベーション保つの難しい。#access #西川貴教
09-15 16:55

洋楽ロックではやはりトミー・ハートが歌っているキー・オヴ・ハーツをよくリピートしてますね。これから今日届いたジョシュ・トッド&ザ・コンフリクトにどれだけハマるのかは、まだ一度しか全部聴けてないので未知数です。
09-15 15:58

バックチェリーのヴォーカリスト、ジョシュ・トッドの新バンド・ジョシュ・トッド&ザ・コンフリクトのデビュー・アルバムが手に入りました。アメリカン・ロック色の強いハードロックなのは当たり前ですが、以前のソロよりジョシュがのびのび歌っているのが好感触です。
09-15 15:55

エヴァネッセンス、六年ぶりの新作きた!完全新作という訳ではなさそうだけど、エイミーの今のパフォーマンスが聴けるだけでも買いだなぁ。今年も洋楽ロック熱い。https://t.co/PwmUb2GoPH
09-15 12:31

accessのベスト盤、初期のシングル曲が収録されたDisc1結構リピートしてる。聴いてると、オリジナル・アルバムも聴きたくなってくるから不思議だ。アルバムは全部揃えてあるから、こういう時手元にCDがあると良いですね。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-15 07:40

今日はいよいよイナズマロックフェス2016リターンズですね。参戦される方去年実現しなかった分楽しんできて下さい。
09-15 07:38

おはようございます。
09-15 07:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ