最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第三十七回「武田が来たりて火を放つ」感想。

***

井伊に武田が攻めてくる事になり、城を失う事になるエピソード。高瀬の秘密の伏線が徐々に動き出して、次回大きく動きそうです。近藤の暗殺を命じられた事が提示されているので、高瀬のストーリーラインが不穏な動きを見せない方がいいなと個人的には希望していますが、高瀬が本当の意味で仲間になるのかも見所の一つになりそうです。また、井伊の民が今後どうしていくのかも大きな課題だし、おとわの腕の見せ所ですね。相変わらず心理描写が丁寧なので、毎回楽しいです。井伊家再興がこれからの最大の見所ですが、おとわが直虎に戻る時も含まれているはずですよね。以上、第三十七回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ