最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

めっちゃaccessにハマッてる状態で、来週「西川貴教」名義の配信リリースが始まる。ザ・ヒットスタジオで聴いたけど、西川さんのパフォーマンスは相変わらずカッコ良かった。新曲買って聴いてたら、知らないうちに馴染んでたって事になってたらいいな。#西川貴教
09-17 19:58

accessの『CROSSSBRIDGE』、発売当時は新曲が少なくて自分の中で評価低めだったんですが、今改めて聴くとアルバムの構成よく練られてるなぁ。access再始動第一弾アルバムは、これで良かったんだと思えるようになりました。#access
09-17 12:07

『double decades + half』、シングル集とバラード集は結構リピートしてるなぁ。リミックス集はリピート率少なめですね。初期の曲は今までヘビロテしてたからそんなに聴かないかなと思ったら、意外と音質向上の恩恵を受けて結構聴いてます。#access
09-17 11:47

accessハマッててやばいわー。『double decades + half』はもちろん聴いてるけど、旧譜のオリジナル・アルバムやベスト盤も聴いてます。貴水さんのヴォーカルとDAサウンド最高。#access #貴水博之 #浅倉大介
09-17 11:43

イナズマ17日中止になったんですね。二年連続最終日中止は辛いなぁ。主催者の西川さんの心中を考えるだけでもやりきれない……。自然相手だから、自分達も何もできないという悔しい事もあるけど。#西川貴教
09-17 06:59

おはようございます。
09-17 06:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ