最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

T.M.R.の4th『FORCE』はロックというよりポップスの方が近いのかなぁ。1st~3rdまでがロック色強いから、ジャンルのバラエティが幅広い4thは個人的に結構異色な立ち位置です。#TMRevolution #西川貴教
09-18 14:40

何だかんだで、今年の洋楽ロックも豊作で好きなバンドの素晴らしいパフォーマンスが聴けて最高です。UKロックもいいけど、やっぱり一番最初に好きになったハードロック、ヘヴィメタルは特別ですね。
09-18 14:37

ジョシュ・トッド&ザ・コンフリクト、バックチェリーよりヘヴィで激しくてやばい。キー・オブ・ハーツとは違う意味で凄いバンドだわ。ハードロック好きな人絶対好きになると思う。これならしばらくバックチェリーの新曲聴けなくても待ってられる。
09-18 13:42

accessと同じ90年代だから、T.M.R.の初期の曲のアレンジ(原曲)も結構好きですね。T.M.R-eになる以前までの四枚のアルバムは、大ちゃんなりのロックを追求しているのがうかがえるので、それはそれで好きです。#TMRevolution #西川貴教
09-18 08:26

初期のaccessの曲は、大ちゃんのアレンジが初々しい感じが好きですね。沈黙解除後の曲とのギャップが凄まじいので、大ちゃんの制作の苦労が曲を聴いていると伝わってくるようです。#access #浅倉大介
09-18 08:23

今日はMステウルトラフェスですね。西川さんは出ないけどチェックするつもりです。ジャニーズではNEWSが出るので楽しみ。録画もいれておいて、夜遅い時間の分は後日観ようと思ってます。#Mステウルトラフェス
09-18 08:19

おはようございます。
09-18 08:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ