最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第三十九回「虎松の野望」感想。

***

成長した虎松を軸に、徳川に仕官するまでを描いたエピソード。井伊の名をもらった虎松は草履番から仕官を始める事となり、虎松の成長物語が終盤の軸になっていきそうです。徳川四天王と呼ばれるまでになる井伊直政の誕生が今から楽しみですが、これから色々な試練がありそうでサクセスストーリーとしての一面もありそうで、エンタメ作品としても期待大です。虎松の成長と直虎の心理描写や関係性がどうなっていくのかも気になる所ですね。何にしても、仕官していく間に色々な物語展開が待っていると思うと、井伊家再興が楽しみでなりません。以上、第三十九回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ