最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

うたコン、さや姉はカバーと「JOKER」だった。やっぱりギター弾きながら歌うさや姉カッコよい。一青窈さんも出演してて、新曲の「七変化」初めて聴いたけどよかった。#うたコン #山本彩 #一青窈
10-03 20:51

『Identity』、自作曲が七曲あって、打ち込みの曲もあったけど結構ロックだった。前作は前作でいいけど、カバーもありつつアルバムの構成がしっかりしている所はさすがですね。さや姉のソロやはり最高。#山本彩
10-03 17:07

諸事情により、地球ゴージャス行けないのでかなり気が早いですが、チケット取れて観劇できる方楽しんで下さい。一応ライブの方はOKもらったけど、地球ゴージャスのスケジュールが結構長いから来年になってみないとわからないですね(汗)。#西川貴教
10-03 12:57

KinKiの二人のソロは、本当に対照的だから聴いてて気持ちいいですね。ダンスミュージックが好きな人は、堂本光一のソロ作品も結構聴けるんじゃないかと思います。逆に堂本剛ソロ(初期除く)はファンク路線でクセが強いから聴く人を選ぶかもしれませんね。#KinKiKids
10-03 08:25

訂正。堂本剛ソロは一部レンタルでした。244 ENDLI-xと剛紫名義のアルバムはCD持ってません(汗)。
10-03 08:17

KinKI KidsじゃなくてKinKi Kidsの間違いでした。たまに大文字にしてしまうから気をつけないと。全然関係ないですが、堂本剛・光一、ソロ・アルバムは全部持ってます。#KinKiKids
10-03 08:10

今日のうたコン、リアルタイムで観るかはわからないけど、一青窈さんとさや姉が出るので楽しみです。さや姉、CDのフラゲ日だからアルバムからの楽曲を歌う可能性が高そう。#一青窈 #山本彩
10-03 08:06

今日はさや姉のソロ2ndアルバムがフラゲできるので楽しみです。KinKI Kidsや山P以外でソロ・アルバムを買う日がやって来るとは思わなかった。自作曲が結構入っているので期待しております。#山本彩
10-03 08:03

おはようございます。
10-03 08:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ