最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

時間帯のせいかわからないけど、さや姉のアルバム聴いてたら途中ほとんど寝落ちしてしまう。さや姉の声が徳永英明さんみたいに心地よすぎるからかなぁ。でも、激しいハードロックとかでも寝落ちする事あるから、よくわからん。#山本彩
10-04 12:57

昨日の深夜、カンテレで放送になった「小河ドラマ織田信長」録画してみました。元SKE48の松井玲奈ちゃんがコメディエンヌぶりを発揮してて面白かった。#小河ドラマ織田信長 #松井玲奈
10-04 12:54

今季のアニメはおそ松さん二期くらいかなーと思っているのですが、内容的にサクラダリセットとのギャップが凄すぎる。今回も振り切ってるんだろうなーと期待しつつ、第一回の放送を観たいですね。#おそ松さん
10-04 07:42

おはようございます。
10-04 07:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ