最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

2010年代に名曲が生まれてない訳じゃないけど、今年リリースされたアルバムが検索してもすぐに出てこないのは寂しいですね。90年代や2000年代が凄すぎたからかもしれない。それでもアメリカみたいに売れないからアルバム出さないみたいな傾向に、日本はなってないから恵まれてると思う。
10-06 19:12

ネット通販のサイト見てたら、圧倒的にCDより映像作品の売り上げが増えてるのは、CDよりライブにお金が使われている影響もあるだろうなぁと思いました。個人的にはCDで音楽聴くのが好きなので、めちゃ古いタイプかもしれないけど、アルバムも最初から最後まで聴かないと納得しないタイプです。
10-06 19:08

そうこうしてる間に来週もう一青窈さんのオールタイムベストが出るとか本当に一ヶ月早すぎ。Disc1とDisc2で収録内容が全然違うから、このベストも聴くのが楽しみだなぁ。#一青窈
10-06 16:04

CD午前中に届いてiTunesにダウンロードしてあるけど、まだ一回も聴けてない。UKロックの王道っぽかったのでしっかり聴くのは明日にしようかなぁ。リアムに引き続き、ノエルも新作リリースするから今年は大忙しです。
10-06 16:02

今日はリアム・ギャラガー初のソロ・アルバムの発売日という事で、CDが届いて聴くのが楽しみです。何だかんだでUKロック聴くようになって洋楽ロックも幅が広がりました。
10-06 08:05

おはようございます。
10-06 08:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ