最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

さや姉の2ndソロ『identity』、カバー曲がちょうどいい曲順で入ってるから、楽曲に対する印象を切り替えるのに一役買ってるなぁ。『Rainbow』の初々しい感じも好きだけど、2ndもかなり好きだ。#山本彩
10-07 12:44

そりゃあ音楽だから、好みが全てでもいいと思うよ。でも、大抵アーティスト側は自分のやりたい音楽をその都度作品にしている訳で、アーティストの意図も尊重すべきだと思う。徳永英明さんのカバーかオリジナルか問題も、結局は音楽活動の舵取りしてる徳永英明さん自身の問題だしね。
10-07 12:35

自分の好みの事しか考えないで、アルバムの感想書いてる人最近多い気がする。それで少しでも自分の好みと合わない方向性で作品が作られていると、即駄作認定する人とか。アーティストのやりたい音楽が自分の好みと違っただけなのに、そんなに大事にする必要ないと思う。
10-07 12:32

何かただの素人がアイドルでもプロで歌ってる人にヴォイストレーニング受けた方がいい、って言ってるのもの凄く傲慢な気がする。いちいち一ファンが納得する歌唱力で作品作らないと納得できないのかい!そんな訳で、歌唱力にかなり差があるKinKi二人のソロを長年聴いてる者としての意見でした。
10-07 12:30

今日のCDTV、リアルタイムで観れないけどさや姉がアーティストファイルで出るから楽しみです。楽曲披露は「JOKER」かなぁ。今回のアルバムで一番TVで披露されてる曲なので。#山本彩
10-07 07:24

おはようございます。
10-07 07:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ