最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

accessもTM NETWORKみたいにベスト盤多いけど、今年四枚組ベストリリースして、その上12月にオリジナル・アルバムもリリースしてくれるんだから本当に感謝しないといけないと思う。先行シングルなしの完全新作だからありがたすぎる。#access #貴水博之 #浅倉大介
10-08 15:11

西川さんに限らないけど、それなりにキャリアがあるアーティストはいつどのタイミングでファンになってもおかしくない訳ですよ。徳永英明さんに至っては今年デビュー31年目だし、同じようなベスト盤が多くてもおかしくない年数活動してるしなぁ。#徳永英明
10-08 15:06

よく新規は古参は、とかファンの話をするけど、ファンになった年数とかあまり関係なくないですか?そのアーティストを好きになった人が、新品を買ってまで過去をさかのぼってくれたら嬉しいですね。個人的には、ファンになった年数で線引きしたりするの好きじゃありません。
10-08 15:03

CDTV観たー!さや姉は「JOKER」を歌ってた。何度も書いてるかもしれないけど、ギター持ちつつ歌う姿はソロが一番カッコ良い。さや姉最高!#山本彩
10-08 08:03

おはようございます。
10-08 08:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ