最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

紅白の司会も毎年話題にしようとしてるけど、何か最近紅白は演歌やJ-POPがごちゃ混ぜになった異種格闘技戦で楽しめればそれでいいかなという気になってる。AKBの紅白選抜も複雑だったので、今年は普通に出場させてあげてほしい。
10-11 13:29

去年のSMAPとかもそうだけど、最近の紅白の傾向が話題性ありきになってるから、安室奈美恵さんとか無理に出場しなくていいと思う。個人的にはあってもなくてもどっちでもいいけど、サプライズするなら朝ドラ関係がいいな。
10-11 13:25

まあ、他人事なので目くじら立てる必要もないんですが、あまりにも酷かったので思わずツイートしてしまいました。これだけインターネットが普及してるんだから、公式サイトをチェックするくらいしてほしいなと思いました。
10-11 11:31

自分の好きなアーティストのレコード会社移籍を知らないって、ファンとしてはかなり無関心な部類に入ると思う。その上、TV出演が以前ほどなくなったら目立った活動がない、とかわがままにも程がある。公式サイトをチェックしているかどうかも怪しい。
10-11 11:29

一青窈さん、ベスト盤リリースするの『BESTYO』が2006年発売だから、11年ぶりに発売された事になるのか。初のオールタイムベストになるし、そりゃあベスト盤未収録の曲も増えるよな。#一青窈
10-11 08:58

一青窈さんのベスト盤Disc2聴き始めたのはいいけど、途中で寝落ちしてた。激しい音楽の時も寝落ちするし、しっかり聴く時はブックレットで歌詞追った方がいいのかな。それにしても、一青窈さんの声や歌も好きだなぁ。何だかんだで、デビューアルバムの時から追っかけてます。#一青窈
10-11 08:42

昨日はおそ松さんくらいしか録画してないから、今日は音楽聴くのにだいぶ時間が使えそう。関係ないけど、オールスター感謝祭2017秋も録画で全部観てしまいました。
10-11 07:24

おはようございます。
10-11 07:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ