最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

とは言っても、accessが好きな事は変わらないので、今まで同様応援していくのみです。TM NETWORKの次世代がaccessという位置づけなので、今まで同様クオリティの高い音楽を提供してくれるの期待しております。#access #貴水博之 #浅倉大介
10-17 17:16

それに貴水さんがバラエティに出るようになっても、accessに還元されるような事は一度たりとてなかったし、やっぱりTM NETWORKのようなパイオニア的存在になるには壁が結構あって難しい気がする。#access #貴水博之 #浅倉大介
10-17 16:50

仮面ライダーからaccessに遡ってくるファン層っているのかな?25周年記念ベストの売り上げ具合から考えると、いる可能性はあるけど再ブレイクしてないから個人的にはあまり変わらないような気がする。いくら貴水さんが主演級の扱い作品でされてても。#access #貴水博之 #浅倉大介
10-17 16:46

今日は世界仰天ニュースに西川さんが出ますね。四時間あるからリアルタイムで全部観れないけど、どんなトークを展開するのか楽しみです。#西川貴教
10-17 07:29

おはようございます。
10-17 07:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ