最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

世界バレー、32年ぶりにメダルを獲得したようで良かったです。明日のニュースはこの話題でもちきりになりそうですよね。自分は大河ドラマを観ていたので試合を最後まで観た訳ではありませんが、これは快挙ですな。
11-14 21:15

「龍馬伝」の感想ブログにアップ完了。今回の感想でも書ききれていない事が多いですが、毎話毎話密度が濃くて見応えがありますね。来週も楽しみです。ブログでも書きましたが、龍馬が家族と再会する場面は微笑ましくて良かったです。
11-14 21:10

おはようございます。今日はいよいよ日曜日で大河ドラマや「笑っていいとも増刊号」の放送日ですね。「STAR DRIVER 輝きのタクト」も楽しみにしております。
11-14 10:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ