最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんの新番組のレギュラーでユッコ・ミラーって誰かと思ってググったら女性サックス奏者の方だった。レギュラーの他の二人はわかるけど、ユッコ・ミラーさんとはこれまで接点なかったはずだから、多分初めましての方ですよね。#西川貴教 #ユッコ・ミラー
10-24 08:48

イエノミ終わったら西川さんの新番組、月一放送になるのかぁ。新番組まだ始まってないからどうなるのかわからないけど、イエノミ派の人は離れる人も出てきちゃったりするのかなぁ。#西川貴教
10-24 08:43

今季のアニメはおそ松さん二期しか観ていない。アニメの情報を仕入れるアンテナが昔より狭くなったからか、アニメを観る量はかなり減っております。ちなみにキラプリは別枠だから、その中には含みません。
10-24 07:08

おはようございます。
10-24 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ