最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

マニアックなハードロック、ヘヴィメタルの話ですが、今年もラスト・オータムズ・ドリームが12月に新作を届けてくれるようで楽しみにしてます。発売日がaccessのアルバムと重なっているので、年末も楽しみいっぱいですね。#LastAutumnsDream
10-25 16:35

今年は浅岡雄也さんと黒田倫弘さんとインディーズのレーベルになってる二人が二人して新作リリースしたから結構お腹一杯かもしれない。でもって、ギタリストの馬場一嘉さんが二人の作品に関わっててアルバムのクオリティ上げるのに一役買っててますますリスペクトですね。#浅岡雄也 #黒田倫弘
10-25 13:32

浅岡雄也さんの新作、結構スルメアルバムかもしれない。前作は前作で良かったけど、ギターのアレンジとかがカッコよくなってて甲乙つけがたい。インディーズとかメジャーとか関係ないですね。#浅岡雄也
10-25 13:30

浅岡雄也さんのアルバム届いたら、早速iTunesにダウンロードしてiPODに突っ込んだ。一回聴いたけど、カッコ良い曲からメロディアスな曲までバラエティ豊富なアルバムでした。あとギターもカッコ良い。#浅岡雄也
10-25 11:48

浅岡雄也さんの12thAL今日届く。久々のアルバムだから聴くの楽しみだなぁ。幅広い音楽性のあるアルバムみたいなので、色々な曲が楽しめそう。#浅岡雄也
10-25 07:56

おはようございます。
10-25 07:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ