最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

浅岡雄也さんは以前TV出演した事があったような気がするけど、黒田倫弘さんはソロになってから自分の記憶の中では一度もTV出演していないような。間違ってたら指摘して下さい。#浅岡雄也 #黒田倫弘
11-05 16:00

インディーズの浅岡雄也さんや黒田倫弘さん、コタニキンヤ.さんは絶対出ないけど、毎回チェックしているので今日のシブヤノオト観ます。今回のラインナップ女性アーティスト多めですね。
11-05 15:57

スマステがないのが普通になってきた今日この頃。後番組のTVドラマ・オトナ高校は、三浦春馬君のコミカルな演技が新鮮で、ぶっとんだコメディーなので個人的に面白くて観てます。昨日は野球でドラマが休止になったようですね。#オトナ高校
11-05 08:38

おはようございます。
11-05 08:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ