最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

かなり独り言ですが、来年も徳永英明さんオリジナル・アルバムリリースしてくれるかなぁ。二年連続オリジナル・アルバムがリリースされたらファンとしてはかなり嬉しいんだけど、『BATON』の完成度が高かっただけに余計に期待してしまいます。#徳永英明
11-13 16:44

色々書いてますが、自分の中で本当に一番なのは西川さんです。シングルも西川さんしか買っていないので、他は洋楽も含めてアルバムのみですね。西川さんのラジオ聞いてなかったら、モトリー・クルーみたいなハードロック・ヘヴィメタルバンドも恐らく聴いてなかったと思われます。#西川貴教
11-13 16:40

その中でも一番最初に好きになったKinKi Kidsは、やはり特別な存在なのでソロも含めて愛聴してます。『39』のベスト盤も結構良かったから、今年リリースされる『The BEST』も今から本当に楽しみで仕方ありません。 #KinKiKids #堂本剛 #堂本光一
11-13 16:24

男性アイドルは基本的にジャニーズから入ったからジャニーズから抜け出せません。SMAP解散やNEWSの分裂劇とか色々あったけど、基本リリースしてくれる作品のクオリティが高いので、個人的にジャニーズブランドはありだと思ってます。
11-13 16:20

ジャニーズではNEWSや山Pを聴いていたりするのですが、最近めっきり活動がないテゴマスの再始動を密かに期待しております。もちろんNEWS本体の活動が毎年コンスタントにあるのは理解できるけど、2014年にアルバム出したきり音沙汰なしですからね。気長に待ってます。#NEWS #テゴマス
11-13 16:08

KinKi Kidsも嵐みたいに毎年アルバムがリリースされたらいいのになぁと思う反面、ソロの方でも二人それぞれ結構楽しませてもらっているので、現状維持でもいいかなと思ったりしてます。#KinKiKids #堂本剛 #堂本光一
11-13 16:05

今年はLOVELOVE愛してるSPもあったけど、堂本兄弟SPもあるなんてたまらん。KinKi Kidsが20周年だから、TV番組も色々あって楽しみだなぁ。西川さんとKinKiの二人の絡みが観られるだけでも最高。#堂本兄弟
11-13 08:59

おはようございます。
11-13 08:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ