最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ケリーのソロ3rdアルバム一通り聴きました。今回の作品はほとんどアコースティック・アルバムですね。個人的にアコースティックな作品はあまり持ってないから、かなり貴重な存在。全体的に穏やかな曲が多くて癒されます。#KeleOkereke #BlocParty
11-14 15:02

ハードロック・ヘヴィメタルは2000年の大学生の頃から聴き始めているので、何やかんやで十年越えてますね。UKロックとか聴くようになっても、たまにあの激しいサウンドを聴きたくなる衝動は抑えられません。
11-14 12:46

そういやアイアン・メイデン今年ライブ盤リリースするんだった。これは新作の発売はない可能性の方が高いかもしれない。でも、個人的にはアルバムを期待したい。密かに期待しておこう。#IronMaiden
11-14 12:39

アイアン・メイデン来年ツアーやるのか。新作の発売とか決まるといいなぁ。ここ最近、洋楽アーティストでアルバムもう作らないとか言ってるアーティストがいるから、個人的な希望だけどアイアン・メイデンまでそうなって欲しくないなぁ。https://t.co/lmqWHaQeyY
11-14 12:35

CD届いたー!バンドではないとはいえ、UKロックの作品だから繊細な音使いだなぁ。まだ最初の方しか聴いてないけど、これはこれで癒される気がする。#KeleOkereke #BlocParty
11-14 12:18

西川さん、オールナイトニッポンのイベント出るの初めてじゃないですよね?何にしても、新年早々ワーカホリックだなぁ。イベント行けないので、行く予定の方は楽しんできてもらいたいものです。https://t.co/ExT3afoqQ0
11-14 07:15

今日は洋楽のCDがフラゲできる予定になっているので楽しみです。ケリー・オケレケというUKロックバンドのヴォーカリストのソロ3rdになります。いつも本体のバンドとは全く音楽性の違うアルバムを届けてくれるので、今回も期待しております。#KeleOkereke #BlocParty
11-14 07:11

おはようございます。
11-14 07:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ