最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はKinKi Kidsの二人の「新堂本兄弟」を録画予約して寝ます。今週はトークに続いてパフォーマンスの総集編みたいですが、来週はレギュラー放送っぽそうなので期待しております。
02-20 21:01

大河ドラマの感想アップ完了。来週から秀吉が天下人になるまでゴタゴタが続きそうですが、岸谷秀吉がコミカルで面白いので秀吉が天下人になった後江がどんな動きをするのか楽しみで仕方ありません。
02-20 21:00

BON JOVIのベスト盤のレビューをブログで更新。今日は一気に三枚も書いてしまいました。今度はもっとのんびりなペースでやっていきたいと思います。
02-20 16:30

あっという間に今週の「笑っていいとも増刊号」も終わってしまいました。今週はSMAPの中居君の放送終了後トークだけだった。来週はどうなるのかな?SMAPのいいともレギュラーのトークも楽しみにしております。
02-20 15:21

久々のCDレビューでブログ更新。今年の四月発売予定の徳永英明さんの新作もレビューする予定もありますよ。後は西川さんのT.M.Revolutionのニュー・アルバムとか、玉置成実ちゃんの新作とか。
02-20 15:20

恋離飛行→恋離飛翼の間違いでしたね(笑)。「劇場版天元突破グレンラガン」と同じくTVシリーズの再編集なんで、未発表の新曲やランカ・リーの「放課後オーバーフロー」がどこでかかるのかが非常に楽しみですね。
02-20 13:28

朝のうちにまた「劇場版機動戦士ガンダム00」のDVDを約二時間観た。やっぱり何度観ても良い作品だ。次に映画館へ行くのは「劇場版マクロスF恋離飛行サヨナラノツバサ」ですね。TVアニメ「マクロスF」シリーズも今年で完結かー。
02-20 13:25

今日の「笑っていいとも増刊号」にSMAPの中居君の放送後トークあり!「笑っていいとも増刊号」をまとめて観るのが楽しみになってきました。
02-20 13:21

今一つtwitterやってても楽しい感じがしなかったのでここから心機一転してもう一回書き直します。
02-20 13:20

今週のSMAPの香取慎吾君の「スマステ!!」もあっという間に終了。来週の企画に「月1ゴロー」があるそうなので期待しております。
02-20 09:36

おはようございます。今日はいよいよ「笑っていいとも増刊号」と大河ドラマの放送日ですね。江がどういう風に成長していくのか楽しみです。もちろんTVアニメシリーズの「STAR DRIVER 輝きのタクト」も楽しみにしています。
02-20 09:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ