最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの中居君の「黒バラ」と明石家さんまさんの「明石家電視台」を録画予約して寝ます。
02-21 21:38

声優の名塚佳織さんが結婚したとの事。「交響詩編エウレカセブン」シリーズから「コードギアス 反逆のルルーシュ」まで出演されていて好きな声優さんだったので、突然のニュースにビックリですが、お二人の幸せな今後を祈っております。
02-21 21:36

今週の「HEY×3」でAAAの「ダイジナコト」がTVサイズですが、ようやく聴く事ができました。ダウンタウンの浜ちゃんと「WOW WAR TONIGHT~時は起こせよムーブメント~」のカバーのトークをしていたのが面白かったです。
02-21 21:24

今日は「HEY×3」にAAAが出演する事になっているので楽しみです。
02-21 16:59

Ne-Yoさんの2010年の新作のレビューが終わりました。今年はブログのCDレビューも頑張っていきたいと思います。
02-21 08:07

おはようございます。今日はSMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」のあって「SMAP×SMAP」のある月曜日ですね。
02-21 08:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ