最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はIMALUちゃんのアシスタントをしている「A-STUDIO」とSMAPの草なぎ剛君がナレーションをしている「僕らの音楽」を録画予約して寝ます。
02-25 23:01

DREAM THEATERのヴォーカリスト・ジェイムズ・ラブリエの初のソロ名義アルバムのレビュー完了。近いうちに去年リリースされたソロ・アルバムのレビューも書く予定です。しかし、HM/HR好きにはたまらないアルバムですな。
02-25 21:23

アニメの話が続いておりますが、今年の冬ドラマも結構観ていますよ。いよいよ中盤を越えて、今年の冬ドラマも佳境に入っていきますね。
02-25 19:29

好きだったTVアニメシリーズが今年になってほとんど完結していきますなー。「STAR DRIVER 輝きのタクト」も第二クールで最終回だそうです。
02-25 19:28

@tanakarie 「劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」来週観に行く予定立ててあります!いよいよ明日から公開ですね。「マクロスF」シリーズも劇場版前編までDVD持ってます。
02-25 19:26

「BIRTH YEAR SONGS」にどんな曲がランキングインされるかどうかも楽しみですね。
02-25 06:26

おはようございます。今日はSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」のあって「Mステ」のある金曜日ですね。今日は「Mステ」で嵐が「Lotus」を歌う事になっているので楽しみです。
02-25 06:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ